日々の好きなことジャニ的な出来事を綴ってます。主に5人組が好き。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
あしたを歌おう。

大晦日の朝に朝日新聞で親と論争(笑)
うちは朝日とっているんですが綺麗に取っておいてと言うわたしに
親が「自分で買ってきなさい」と・・・

つーわけで朝からコンビニに朝日新聞を買いに行きました。
明日は明日でスポーツ新聞買ってから会社に行くと思いますが
それが嵐さんたちが紅白に関わってからの恒例行事です。


朝には翔さんからメールも届いてなんて良い日なんだと思っておりますが
まだこれから一大番組が待っております。
母親にはなったことがないけど
去年同様、子供の学芸会を見守る親の気持ちで見たいと思います

年の終わりに生の嵐さんたちをたっぷり見られるのは
幸せだよね。みんな

そいでは、今年一年いろいろな方に出会いお世話になりましたが
来年もよろしくお願いいたします

日々のできごと。 / comments(0) / -
1231。


ちょっと前にNHKのスタジオパークに行ってきましたときの写真


6人で力を合わせて頑張って

111222_105341.jpg


JUGEMテーマ:
嵐の皆さん。 / comments(0) / -
やっぱり嵐。
凄まじい勢いでクリスマスをのりきり
つかの間の静けさを味わってますが
すぐそこまでお正月という忙しさが迫っています…


ま、そんな中待ってはくれない嵐番組ラッシュ!ラッシュ!
実は一番楽しみなのが3日の『こたつDE嵐』だったりします。
昔の嵐さんが今だからこそ見たい!!
嵐の皆さん。 / comments(0) / -
聖なる未知との遭遇。
5人だけ(枡さんいるけど)だとすこぶる良いチームワークを発揮しますな。

コンサートのMC見ているようだ。Gの嵐とか思い出す。

潤くんの革ジャンウォークのオチを大野さんに託したのは大正解だよ。
相葉ちゃんのフレンチトーストを翔さんに食べさせたのもぐっじょぶだ。
その後、翔さんをハメにいく相葉ちゃんの楽しそうな顔!!
分かってて嫌がらない所に愛があるよね(o^_^o)

大野さんと中華料理っていう組み合わせもただじゃ終わらず
テキサスと遭遇しちゃう二宮さんの引きもすばらしい!

毎回ある未知も5人でVTR見る形式にしたら良いのに。
バラエティの嵐さん。 / comments(0) / -
ひみつの嵐ちゃん。

翔さん、ドラマをやっているわりに嵐ちゃんの出演率高くない??
来週も出る模様。

今週は多部ちゃんってことで
ヤマタロまたまた復活だ〜〜〜と喜んでましたが
相変わらずそこは嵐ちゃん・・・。
こんなもんかね。
ただ食べるだけなんてまぁしょうがないよね。
本気でこの人たち忙しいんでしょう。

サムギョプサルめっちゃうまそう食べたいな。

個人的な今回の見所は
多部ちゃんのコクンといううなずきに超不審げなリアクションの翔さんです。
リアクションのリアクションにとまどう翔さんがなんか可愛い。

つ〜かニュースやってる人が一年の日付を知らないなんて意外。
そういうとこ、抜けているのが不思議な人だ。
ニノは知っていたのかしら・・・。

バラエティの嵐さん。 / comments(0) / -
in the silence

12月14日に真綾ちゃんのライブ『in the silence』に行って参りました。

銀河劇場っていう普段は舞台を行っている所でのライブ
真綾ちゃんが丸い劇場でやりたかったとの事で
この場所が選ばれたようです。
あったかい暖炉を丸く皆で囲んでいるようにって
確かにいつも違った雰囲気のライブでした。

一緒に盛り上がるっていうよりも
真綾ちゃんの歌を静かに聞くっていう。

こういうライブは最初で最後と言ってましたが
またぜひにやってほしいなぁと思いました。

ず〜〜〜〜〜っと聞きたくても聞けなかった『bitter sweet』とか『birds』大好きな『30minutes night flight』を全曲
たっぷり味わえてすげぇ幸せな時を過ごせました。

演出も凝っていて
なかなか素晴らしいライブの形がまたひとつ出来たって感じがしますよ。
あの『僕たちが恋をする理由』のところの光の演出とか
わたしの席から良い具合に歌いあげる真綾ちゃんが見られて
めちゃくちゃ素敵でした。

あと今回のグッズにデザインがかなりわたし好み。
マグカップとかもあって
普段使えるわ。

坂本真綾さん。 / comments(0) / -
松本城の見える坂その2。
 

松本城の見える坂、思いっきり住宅街で
普通に生活している人と行きかいながら撮影。
だいぶ向こうに松本城があります。
ホントに良い眺めだわ。



松本城。かつて二宮さんがボートを漕いでいた
櫻井さんがお掃除した松本城です。
中にも入ったけど超寒かった。
観光シーズンじゃないからほぼ人がいない状態でした(笑)


深志神社。
鳩がいっぱいいたな。
ここって白線流しでも使われましたよね。
すごい綺麗な神社で神聖な空気が流れている感じがしました。
こういう都市で暮らしている人がちょっとやっぱりうらやましいな。
旅のできごと。 / comments(0) / -
神カルの神社。


三柱神社です。
設定は松本市ですが撮影されたのは安曇野の方で
ここまで結構歩きました。
場所が良く分らず観光情報所の方に聞いて地図をもらい行きました。
いや〜〜のどかですね。東京違って

神社の入り口にあった立て札。
こういうのを立ててくれるってウレシイよね。
翔くんの櫻が桜になってるけど・・・。



旅のできごと。 / comments(0) / -
松本城が見える坂。
神カルのロケ地その1。

 

御嶽荘までの帰り道の坂です。
実際は墓地のある高台に位置しているんですが
ものすごい眺めの良い場所でした。
っていうか誰もいない穴場の展望台って感じです。

そのすぐ横には映画ではあずまやのあった平地。
売り地だから誰かが家を建ててしまったらなくなってしまうんでしょうかね??
それももったいない気が。
っていうか私有地に勝手に入って写真撮ってよかったんでしょうか^^;


旅のできごと。 / comments(0) / -
松本観光〜神様のカルテの街。

7日から9日まで長野の松本に行ってきました。

神様のカルテのポスターが松本のいろんな所に
いまだに貼ってあって
まさに神カルの街って感じです。

旅のできごと。 / comments(0) / -